Free magazine "Dramatic Basic" 創刊

2018/12/25
ライフスタイル提案型ワンテーマフリーマガジン "Dramatic Basic" を創刊しました!

Dramatic Basic 編集長の山本紗矢香です。

いまSNSをひらけば、素敵な投稿をしているアカウントがたくさん流れてきて、行ってみたいお店や作りたいレシピ、欲しいものリストはいっぱいなのに、次から次へとどんどん流れてくる新しい情報の多さに忙しさを感じてるかも…という人も少なくないのでは?と思います。
Dramatic Basic は「自分のベーシックを大切に、強く美しく暮らしを楽しむ」をコンセプトに、毎号ワンテーマで暮らしを楽しむヒントをお届けします。

この本をきっかけに、自分がどんなものにときめいて、どんなものに心地良さを感じていたのかを改めて知り、暮らしを楽しむきっかけになればいいなと思い Dramatic Basic を作りました。

今回のテーマは「家時間の過ごし方」です。この本を、家の中でのちょっとした自分時間を自分らしく楽しむきっかけにしていただければとても嬉しいです!


This month's CONTENTS

◆ご挨拶

◆今月のテーマ「家時間の過ごし方」

 過ごし方① お気に入りカップの時間

 過ごし方② 花を飾る、育てる時間

 過ごし方③ ちょっとこだわる料理時間

 過ごし方④ うちの子がいちばん時間

 過ごし方⑤ 雨の日だからこその時間


↑画像のカップはこちらで変えます♩

Madu 京都店(オンラインショップはこちら

京都府京都市中京区河原町通三条下ル山崎町251 京都BAL3階
075-252-2852
OPEN11:00  CLOSE20:00

Madu(マディ)では「Enjoy Coffee!」をテーマに、コーヒータイムを楽しむアイテムが並んでいます。テキスタイルデザイナー金森香恵さんがデザインした切り絵がワンポイントのシンプルだけど洗練された大人なデザインのマグは、これからの季節、ホットドリンクで自分だけのリラックスタイムに用意したいアイテムとしておすすめです♡

0コメント

  • 1000 / 1000